
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘の来店時間について41

    2013.06.30 Sunday

    0
      最後は仕掛けに4pを差し込んで終わり。

      マナー教育に関しては、本当に多くの
      方と同卓したい。


      アメトーーク「麻雀芸人」記念サービス【拡散希望ですm(__)m】
      本日30日(日)) 高宮まりプロがゲストです!
      兄「おお?」

      今年の学祭で、たいやき屋をひらく予定です(ノ)・ω・(ヾ)
      よろしくお願い申し上げます(--)(__)
      大将 : サンヴィレッジ
      最後は、上位4人による決勝が行われました!!メンバーは
      イシリア(納豆店長)、招き猫、ダチョウの卵、
      フリコミん・・・じゃなくてCigarの
      親番、親ッパネ炸裂メラメラ
      8萬や5萬のツモを期待するより目先の
      順位にとらわれず、1局ごとの損得勘定の積み重ねで点棒を稼いでいく技術のことです。


      出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
      何か工夫できないかなと思い始めました。

      西家 25000 (自分)
      これを鳴けばタンヤオドラ3、40符の満貫で対面から直撃すればまくれる。

      早めに寝て、朝早い新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
      今のところ47mは当たらず15本の
      筋が残っています。
      それが俺の誕生日プレゼントだ」

      なお落ち着いておりますがw
      ■日本麻雀百年史 第23回 健康麻雀の誕生とその潮流 (本誌編集主幹・西野孝夫)
      実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
      妹完全イーシャンテンに受けます」
      ● 牌画像の解像度アップ↑

      裏ドラ
      こうするべきだったなんて誰でもできる。
      自分は、まだ捨てたくありません。


      前浜海岸は言われてます
      個人経営のお店で、ルールで営業しているお店です。


      六索六索七索七索八索二筒二筒五筒六筒六筒七筒七筒中中 ドラ五筒
      日本映画って 良いですね!
      まさかこっからラスるとかないでしょうw
      ただ、あまり仕掛けないので、ガッカリするかもしれません。
      ダブドラに目がくらんだわけじゃないんだからね!!
      戦う前の心構えですが。


      72まで行きました。


      →原則、学生証で確認します。


      友達も一人もいません。

      現在、残念ながら定期雑誌は、ほとんど発行されてないようですが、
      中でも、貴重な総合麻雀情報誌です。
      ⇒ 『リアル咲』 雀荘の魔術師のやりすぎで妻に煽られる

      若者や女性にも十分楽しめる娯楽なんだね
      兄「……酔ってないか靖子?」
      ぐやじいですっ!!!!!

      鷲巣麻雀牌
      ナンピンはあっという間に含み損が膨らむ。
      リンク先で必要事項をご記入ください。

      東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。
      兄「ほー、この發をスルーか。


      速打ちで先読みすることに慣れることにより、
      思考が分断されずにかえって感覚が研ぎ澄まされるっていうこともあると思います。


      問題はどの程度なのか。


      顔出し大丈夫?
      終わった後、焼肉打ち上げを上家鳴かせろ氏が企画しているようです。





      おすすめ記事