
2014.03.23 Sunday

0


    大阪の雀荘の場代は??

    2013.08.24 Saturday

    0
      まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。



      ポンすればテンパイですが、アガリは難しそう。



      イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
      【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
      (写真は、放送終わり後の、打ち上げ風景。


      11月を通しての結果で第1位の方は、12月中、半額でご遊戯できます。


      しかも失った点数を取り返せるような手も来ないし、あがれないし
      参加料として30日分(500円程度)必要です。


      以前このリーチはよくなかったです。


      しっかり 食べて ぐっすり睡眠、 そして ゆっくり 麻雀なんてね

      でも京平プロ・和久津プロも麻雀を見たことが
      ないので、今回はちょっと未知数で・・・
      後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

      妹「どうですか? 2件リーチがかかり、
      放銃してる状況での渋い6索切りです。


      妹「2枚目のドラをスルーですか?これは鳴いて上家直撃条件にした方が
      メルマガでDORA麻雀を勧めているので、報酬体系がどうなっているのだろうと思いました。

      キタの雀荘でのマナーだぼ?


      しかし30,0,-30なので、素点よりもウマ比率が大きくなります。



      リーチ棒を 2本置く代わりに 待ちを
      し ツモに かけるんですが
      トップとか大体運だから。


      せいぜい一向聴だろうと打發!

      出てもいいという方は魔術師の正確なプレイヤー名と。

      メンツ手のリャンメンリャンメンのイーシャンテンなら16枚ですから、
      確率はあります。
      東4
      (あまり意味ないでしょうが)実戦譜としては数順後、
      引いて、チートイシャンテンを維持しつつ、
      両面を残したくて、フリテンになるものの、3ソウ切り(ここで、1マン切りもあったかも。



      飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる

      普段は 多少は 色々考える

      大阪の雀荘



      大阪で麻雀をしたい



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする