
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘のマナーを解説4

    2014.02.21 Friday

    0
      でもロン2も鬼打ちしたいo(;△;)o
      前期のころから申しておりましたように後期からは
      A・Bの2部に分けてリーグを行います。

      まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。




      ウチの 店の モットーに ご新規に 気を使え というのがあります
      アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
      三若南の戦い方は基本的に局収支最大化です。

      さあ残りわずかです、皆ラストスパートでがんばりましょう。
      なんか闘いになってきたぞ〜あせる
      に、何か書いていただければと考えたからです。


      買い物帰りに懐かしい 大人の 雰囲気の
      喫茶店が あるんです。


      赤5p切ってるんで3pから切ってみる。


      ドラが重なれば最高ですが2索引きも大歓迎です。

      さらにさらに、手変わりもあります。

      昨日は、桜井章一氏がゲストでした。
      そこで勝ち抜いて、平順2.
      ローピン引きでも678の三色の目ができるので

      また、ピン東メンバーでもあります。


      その結果、勝者と敗者が生まれてしまった。


      下家の2pに確かなラグがかかったのを見逃さなかった。

      石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
      昔あった CMですね
      多分、あったり慣れてるせいも あるんだろうな
      どんな雪像があるんだろーはてなマークはてなマーク
      78引っかけリーチは好きですか?

      ・ダルビッシュがメジャーに行って胸躍らされている。

      直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
      HEAVENとしましてはありがたい限りです。


      要は余裕を持って証拠金を入れて運用をする。

      彼は、「中国麻雀、面白いっすよ。



      妹「うー……」
      第96話ぶつけると死ぬ・2』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      親にドラを鳴かせてタンヤオドラ1赤1とかで

      何が起こってもおかしくない。


      妹「フッ、才能が怖いわね」ファサ

      2日で一気に溶ける・・・この大波はなんなの(;´Д`)オイ・・・
      まだ戦える。


      あっという間に 残すところあとスラムダンクにもありすぎるし、ワンピにもありすぎる〜(混乱)

      このラスで入賞はあきらめモード。

      5sが当たる可能性は15分の2で、15%弱になりますってのが「18本理論」みたいな言葉であります。
      フリー麻雀には三羽烏がいます。


      十段様に対して七段の鬼押しを見せてやります!」
      今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
      実際は叩かれて 笑顔で
      ★ 意見の分かれる何切る問題
      まとめて決済注文出してるけど
      チートイのリャンシャンテン。



      4-3-1-1-2-1で1級に昇級できましたクラッカークラッカー

      たじまなみプロ びりびり応援に来店!
      12月23日(日))は、半笑い氏がゲストとして、遊図に来ます。
      3位で充分なのでダマで加点。

      現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
      包則(パオ)
      ☆ブンブンのゲーム実況ブログ☆が、ぶっちぎりで優勝!

      駅に到着したのはものの・・・・・どこにいけばいいんだろうはてなマーク

      4000ALLをツモり、あがり止め終わりo(^▽^)oヨッシャ

      この本では重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。


      大阪で麻雀をしたい

      正義(以下)「ほー、しっかりしてよねお兄ちゃん。

      【麻雀本】麻雀界の精密機械が指南する、
      基本定石のすべて!荒正義(著)『麻雀虎の穴』
      索子の連続系がそこまで魅力的ではないので、
      手なりの4索切りでいいと思います。
      上達しないものです。


      妹言うのも虚しいですが、3次の私の外見なんてどこにでもいる地味系眼鏡女子ですから」
      でも楽しめたし、悔いはないですニコニコ音譜
      俺も 彼に刺激うけてまともに戻ろうかな(笑)
      てなわけで有馬記念に
      第146話『光の速さで八段へダッシュさ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      肯定派の方も反対派の方もぜひご意見お待ち申し上げております。


      活躍はリアルだけにとどまらず、雀荘の魔術師位と強豪プロで
      争われる雀荘の魔術師名人戦で連覇もしている。




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする