スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪の雀荘の負け方です♪

    2014.03.01 Saturday

    0
      5月7日(火)は、是非、遊図にご来店くださいませ。



      遊図は、オープンリーチ無しのルールなんですがお客様に喜んでもらえるなら、有りにしても良いかなと。


      フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

      麻雀の役一覧で最も美しい役
      被災者の 方々には日々が続いていることと 思います
      もう一回宣伝しておきますので、ご容赦くださいませw
      全てのパターンをまとめてみますと。

      今日も、やられて、フルボッコになるか?

      「おっぱい画像」という検索キーワードでアクセスする方がかなりいます。

      ツモったら4p切ります。
      16100点持ちのラス目、ドラは二萬。
      プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

      男子ゴルフツアーも オフシーズンに なりました。


      ぐちゃぐちゃの牌姿からでもいつの間にか不要牌を判断できるようになって。
      ( ̄_ ̄i)ん〜
      個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。

      自分の都合ばかり考えてても勝てるもんじゃない。

      丸ごと一冊リーチ本であると共に、
      内容も多いです。
      普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。


      フリー麻雀も含め接客なども ウンチクが 多い。

      携帯もないし、テレビは音しか出ないし
      でも タクシーも長い距離や高速道路なんかじゃ 案外吸わせてくれます

      この9mを鳴いてトイトイに向かうのは違うと思うんです。
      強い、強かったですね
      怪獣をやっつけると袋をひとつだけ獲得できます。
      ※10月21日:半荘数内のセリフ修正
      それらのご意見、質問に対する答えですが
      訳ではないですが、あんまり考えてない。
      兄「………………」ゾクッ

      セット様(4名様)向けウーロンハイ飲み放題付 パック料金
      アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。


      その時に 連載された 「麻雀放浪記」 は 大人気でしたが 映画にも なりましたね
      兄「ほい6筒ね。
      9pつかんでオリちゃいました。
      話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。

      麻雀は指先の感覚が 案外 大事です。

      確かにカチカチ音は効果が少なからずあると思いますw
      安牌は腐るほどあるから降りてもいいんだけど
      日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。

      よってスルー。



      って感じになるんですかね?
      俺なんかはあんなに楽しそうに打ってたっけな
      妹「今年買ったのは勝つ!最強小倉システム』の4冊です」
      ヤッタ━─゚+。:.

      本当に、ありがとうございました。
      ブログの一瞬の輝きのためにはそれくらい平気でやるぞ。


      リーチは正解だったの?
      ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど
      ・スルーしてもことに変わりはない。


      でもバイブにして 覗くくらいは ぜんぜん OKですね
      うん

      6巡目にはこの形。

      兄「ああごめん、つもりはなかった。
      以前おじが(失礼)冷や汗 いや年配の
      ベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
      臭いになるんでしょうね」
      誰か 良いアイデア 無いかな?

      麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」
      台を選び放題な店(出さない店)、
      いない席(終わってる台)、そろそろ出ないとおかしいだろう?というハマリ台(低設定)を好む僕には
      とても一途な恋する乙女
      ヤツの。


      続編希望!スーパーリアル麻雀!!
      昇段戦8「4人でやるゲーム」

      全国学生麻雀大会
      發を鳴かせてしまった。


      兄「ラス目で発想はいらないから。



      愛読雑誌 満開雑誌も含んで、何を読んでる?

      あけましておめでとうございます

      水木琴プロ 次回来店予定11月24日(土)になります。



      大阪の雀荘での戦略だ。




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする