スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘でのマナーにゃん

    2014.03.16 Sunday

    0
      先日、なったちくき氏のゲストですが、日程を再調整いたしました。


      両方、お得な割引です。


      やったー。


      桜井章一先生の本ですね。



      5月12日(日)に桜井章一氏がゲストとして来店します。


      特南安定十段の実力者。

      それと状況によって注意しなければいけないのが

      第130話『御無礼、放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      内容については、リンクをご覧ください。


      プロの麻雀業界っていうのは「大学のサークルの
      延長のようなもの」だと。

      どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

      下家が9pポン。
      この間久しぶりの若者と 対戦したんです。


      9番ーピッチャー 小次郎
      3900振ってもダメ。



      一冊95円〜
      ペナルティとして未消化の試合数×‐50となりますので、お気をつけください。


      正義(以下暗刻と考えていいんじゃないかな。
      どんな役を和了しても扇で演出されます。
      オーラスは決めて終わり(・∀・)詳しくは
      イニちゃんのブログ参照ですひらめき電球あの
      場面で俺は前に出る必要ありませんでした。


      (サクッと逆転かよ、親メンドくせーし、サッサと終わらせてやる!)
      このへんで一休みして、雀龍門を打ちつつ。

      下家の4pに合わせとこうか。
      やるしかない。

      【東場 9巡目 親】 状況に関する記載なし
      ご購入、ありがとうございました。
      麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』

      それでは、「HEAVEN]へ是非お越し下さい。

      トップの条件は満直か跳満です。
      80実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
      好不調の 波が 激しい。

      TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


      そんな瞬間は なかなか 滅多にありません
      基本 年中無休の 俺達には世界の 出来事のようです。



      興味のある方は、チェックしてみて下さい。

      とにかく 楽しいのが一番、それに
      つきますね(笑)
      風俗遊びは 浮気じゃないからね(笑)

      兄下家に1索打ってるな。

      ここから先もやりこみというか、Rランキングトップを目指すという道もあるわけですが、とりあえず、
      ひとつの達成感を得たなというかんじです。


      何か面白い企画とセットじゃないと集客できないんじゃないかと。

      と思ったらすぐにラスハンOKですが、仲間内だとそうはいきませんよね。
      強いイーシャンテンか、とりあえず広くするか。


      そんなRIVAL場外戦の一場面。

      リー棒を出すよりも出されたいマジで

      レーティング 1894ダウン
      それだけで混乱w
      妹「えっ………あぁっ!?」

      ラス目のリーチにも真っ向勝負
      例えばお客の 顔色、特に 場面が
      見れないとダメです。

      もう東風戦は打てないですね。
      ウーピン切りの裏目度数は低い。



      中を鳴いてる対面の親がさらに9pをポン。


      麻雀の マナーはもちろんだが礼儀も わきまえてらっしゃる

      それがマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
      関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても知名度の低い新人はプロ活動のみで生計を
      立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
      支給されません(笑)

      3月のユーロ円は上がって下がって

      嫁「勝った〜?♪♪」
      チー、ポン、チー、ロン、1000点。



      先日からイワキ君という新メンバーが入りました。

      69p14sが待ちとしては良いので、
      打つのがベストだと思っていましたが
      打つのはどうでしょうか?
      (妹の亜樹ももろタイプですけどね!)
      但し、ファンドが無いんで、ちっちゃいサービスです。
      10日に 大阪市でサイン会を やるみたいだよ。


      おひさしぶりです。

      同じ麻雀牌をペアにして消していくあのゲーム。



      リニューアルも無事に終わりました。

      四人でやるテンポ、それに バランスが 大事です。
      渋川難波氏や比嘉秀仁氏は、ネットとリアルの橋渡し的な存在として、希有な存在。
      振った人がラスですね。



      体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。


      このブログも、今年も毎週金曜日に定期更新しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
      私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
      下家と上家は満貫振っても順位変わらないんで

      モバイル版のモットーは、PC版と同じく

      ないとは言い切れないので現物の9mです。

      東風その他卓:1卓。


      でも 中にはよって 人もいます
      雨宿りだけのお客はことないですね(笑)
      面前リーチで裏や祝儀を得る権利を得るわけですし、
      他家をけん制してツモりやすくした方が祝儀も多く獲得しやすくなります。






      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする