スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    キタの雀荘の礼儀です♪5

    2014.03.16 Sunday

    0
      正直、まだまだ麻雀プロって対局料だけで食べられる世界では無いですよね。

      高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日)〜5月6日(月)については
      赤5ピンを5ピンに変え青5ピン 2枚赤5ソウ、赤5マン 1枚
      本日で、9月も終わり。



      以下、表記するひとがAリーグ所属となります。




      シャンテン数は変わりませんが前進。


      通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
      得意の牌操作で連ラスを止めるようにしてくれれば


      大阪で麻雀大会をしたい

      星先鋒戦
      間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗
      1−0−2−3

      本人にも「たじまプロ」と言っておりました。


      と言えば、「クイーンカップ」でも有名な全国チェーンですね。


      (まさか南国とのセットが原因じゃ・・・)
      そこで俺は言い放つ。


      冬の華
      ところが麻雀は性格が 出ます ミスの 多い人は 自然と ツキにも 見放されます
      睡眠発作病(ナルコレプシー) という 持病も 有名でしたね
      ノーレート卓は、有料ですが終日遊戯券をお使いいただければ
      学生1500円、一般1800円で
      19時までは、何ゲームでも遊べます。

      次の週末のゲスト情報12月22日(土) 白河雪菜プロ 12月23日(日)菅原ひろえプロ
      リアルでも、競技でも、同卓するチャンスです。


      正義(以下兄)「早い巡目のダマ満貫は
      リーチでもダマでもあんま和了り率が変わらないから即リーチして打点を
      上げとこう的な考えか。


      R1800超えた途端に
      香港の麻雀
      複数の卓が立つ場合には、何回かごとに、宮田プロに卓を移動していただくという形で運営します。



      学生であれば、さらにお安くなりますよ。

      お店の作りが縦に長く、卓で、セット麻雀をやったので、
      あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。


      ・決勝戦
      どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。



      ナメられるのと放銃するのどっちがいいんだYO!!!

      試作しましたが、カリカリで美味しいのでぜひご賞味下さい。

      その他だと多いのが ご紹介の 一見ですね
      点差にもよりますが、東南戦は南場になるといつも局流し優先で速攻で
      仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


      昨日のノーレートフリーの状況 次回のノーレートフリー営業日(2月14日(木))
      このままいけばまたラス・・・ショック!
      【以下、アップ後加筆】
      次にイベントがあるとしたら、お兄ちゃんの誕生日ですかね?

      どうせ 又 洋服でも 買わされるんだから 待たせとけば良いよ

      とりあえず1mを雀頭候補にとっておいて、
      かかったらこのテンパイを崩してオリるのです。

      勝ち組とはあわせて収支プラスになることですが
      そのために必要な麻雀の考え方・ビジョンは

      こっちも満貫テンパイなので押せばよかったです。

      プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。
      先日、半荘数をアップしました。


      兄「これまた渋い打牌だな。


      まぁ役満振ってもただのラス。

      83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
      その他、点棒のない他家にあがらせる、
      持ってる親に、親っかぶらせて点差を縮めるなどなど‥。



      兄「じゃあ見てるわ」
      前者は限りは鳴けない。



      1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3

      上家はせいでラス候補になってしまった。


      もうこれ勝ったでしょう。
      下家が字牌待ちなどの良形に変化した際のあふれ牌3索を
      狙うリーチです」
      Sママ登場で急に場が和みますね
      遊びの世界なんで良いんじゃ 無いかな
      マジョリティは白、次いで六m。
      遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。

      もしかしたら近いので とりあえず 新聞通りに


      ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
      南国☆物語 −236
      終わり後、やよいプロはロン2のサプライズゲストに行きました(・∀・)サプライズゲストの情報をいち早く知ってたことにちょっとした優越感?(笑)
      雀荘戦、若葉東南祝儀2の大会で40戦打ちました。

      兄「うん、これで全部か。


      全然少ないけどこれでも苦しいです。

      妹「…………」ジトー
      これは面子手もチートイも無理だな。
      方達が 今日も・・。



      無事勝ち残り、3月末で終わりいたします。

      めくり合いで負けないように、良形テンパイを心がけるようになりました。


      いろいろなご意見をいただきました。

      を対象といたします。


      大阪の雀荘での礼儀に関して?


      近代麻雀コミックスaki
      カンチャンではなくリャンメンで鳴くことで待ちが増える牌姿は難しいですね。


      (システム)

      ってアドバイスするんですよ

      うちの お店も やはり オーナーの 勤勉さなのか 判断は 難しいが 定休日が 無い。


      また、当店もですが、こういう考え方もあるのかと参考にしていただけたら幸いです。


      大阪 雀荘


      大阪の雀荘での営業時間です♪




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする