スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    難波の雀荘のマナーのお知らせ

    2014.03.17 Monday

    0
      麻雀講座 〜まったり牌効率編〜

      ・通常営業時のルールの卓も並行して稼働

      ●達人の牌譜を見たい方、雀荘の魔術師10段。




      同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。




      雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。



      3/18、先月作った新アカで四段昇段。



      久々に純チャンあがれたひらめき電球

      【週刊現代より】正解に疑問な何切る問題
      そこでひとまずダマにして、親にはしばらく押してもらい、
      ことを期待します。

      先鋒のしけいしゅうは鳴きをするなというかんじがしましたし。

      2.8sチー打6p

      何を切って降ります?
      と言われ、ラス回避麻雀が頭に染みついているなーと思った俺です。


      ドラ2索を切るとイーペーコーは確定するが
      喰い仕掛けたときに2,900になってしまうのでダメ。


      “ボウボラのカボチャ” カボチャタネ
      ちょうど 窓際に立ってた 私と背中にE.おじと二人で

      妹「同意です。
      もっと、いろいろな方に、ツイッター等でご意見をいただきました。



      えっ
      いらんΣ\( ̄ー ̄;)ビシッ
      というか記憶にないのでなかったのでは。


      最終半荘でも引かずに勝負し続ける二人。

      誰も3万に届いておらず本来なら西場突入だが、
      あるようでそのまま終わり。

      僕は過去、Windows版が出る直前まで
      魔術師をプレイしていた。

      若い学生か社会人一年生くらいか麻雀サークルか何かで 鍛えたんだろうな

      普段は門前重視ですが、たく鳴いてみました。


      口コミ

      ※半荘数下に、期間限定「1,000ポイント(1,000円相当)の
      獲得チャンス」情報もありますよ〜。



      妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
      ★ 亜空間何切る。


      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
      兄「振った人が手役派アナログ系雀士なら『偶然役を除けばリーのみじゃねえか!』と憤って次ゲームからキレ打ちを始める可能性が
      高いからそこが狙い目かな」
      次鋒でこんなかんじということは、
      場面は増えるはず。



      それどころか+15も「いらねっ。
      ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-4
      更新頻度を上げると、こんなに順位が上がるもんなんですね。


      兄「思いついたことは見切り発車でもとりあえずやってみるのが俺のやり方だ。


      天下茶屋の雀荘の勝ち方を解説?

      1位D:西園寺靖子(+58.
      全てのパターンをまとめてみますと。


      1筒なんて100%切れないですね。

      さすが常連はやることが早い。


      下家はしますなって染み付いちゃってるんですね。


      疲れた…甘いもの食べたい。

      普通はなかなか和了することができない、
      典型的マニュアル人間の選択だ」
      すっとんきょ〜なあいころりんのにきにき
      素点を抜きに考えると5、4位-35ですね。
      ゲーム代、サービスくらいです。


      妹理由で選択はしたくないです。



      西家のotomik。


      続行するとダルいなー。




      1位×1  2位×5  3位×2  4位×2
      どちらかというと気がします
      第四回麻雀は運ゲー?
      すでに方でも住んでいる場所に近い雀荘は

      フリテンツモのリスクが違いすぎる。


      1月
      10月20日(土)さかえ仙台店の水瀬千尋プロ、
      米崎奈棋プロゲストに行く予定でしたが急遽行けなくなりました。


      フリテン受けを残す
      とにかく お疲れ様でした!!!
      この1索で8,000!」も普通にありえますし。

      昨日、店内で議論した牌姿です。


      ゲーセンで「上海」 無料で 遊べますよ
      どんな麻雀上級者でもこれを読めば
      発見があるはずです。

      【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】

      自分は、映画も気に入ったので、買ってしまいました(^_^;
      後で振り返ろうにも、人間の記憶というのはあやふやなもので、
      根拠もなくあれは間違ってなかったとか、ツキがなかったとか、勝負手だからとか、点数状況的に仕方ないとか、
      良い時代ですよね女の娘が
      ドラは?ピン。


      妹「安心してください全部冗談です」
      アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
      四人麻雀なら鉄チーなんだけど、ゲームにはチーがない。

      でも今年5月以降の靖子の副露率も調べてみたら40.
      麻雀好きな方向けのリンク
      普段はしない鳴きだけど今は打点が必要。



      兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」

      こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。


      8s押してきた。
      昨日の結果は、3 → 2→ 1→ 1 → 3
      とはいえ、三麻で直撃狙いもけっこう大変です。


      かなり以前の会話です。
      下家36,800

      フリー雀荘・大阪




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする