スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    天王寺の雀荘のゲーム代は??

    2014.03.18 Tuesday

    0
      三暗刻なんて半年ぶり?にあがったよ(^_^;)
      見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
      5sが当たり牌だとすれば、ことが多いんじゃないかと思います。



      読んでみようと思って、本屋を2件くらい行ってみたんだが、売ってないんですよね。



      シャボ待ち?カンチャン?
      去年は、麻雀りゅうBlogリニューアル・モバイルサイトの作成・麻雀役の
      動画作成など、あった年でした。

      残念なのは さすがに夏場の鍋はことくらいでしたよ(笑)
      参加料として30日分(500円程度)必要です。



      2人とも手をあがれなくなるんで大分楽になります。

      しか〜し!!

      今日は締め切りギリギリまで 熱戦が 続くでしょうね
      ストレスを溜めないのが 一番、旦那も同じような生活を 続けてますね
      水口美香プロとかわいい怪獣です。
      テンパイなので、ある程度は押しますが。
      何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。



      ちょうど翌日には、TOKYOMXテレビで、
      「○○放題のお店」として取り上げられてましたよ。


      料金等については、変更ありません。

      その他の時間は、いつも通り、桜井章一氏と同卓できますので、是非ご来店ください。




      チーム「湘北高校麻雀部」
      オヤジかな(失礼)
      いつまで経ってもままだー(泣)。

      そしてグルっぽの皆・・・
      もう大きく下がる事はないはず。

      ゲスト終わり後、食べに行く予定です。



      禅銃というIDで若南大会で実質優勝した実力者。

      ただのハッタリ。



      次の手牌で状況があるとすれば、それぞれ何を切りますか?

      ただテンパイすればいいというものでもないし、
      かといって年始から気合入れると空回りしそうで恐い。

      ほっとしたのと同時にとても素敵で 人生にとって 大事だと 思います
      4789m11367p24468s ドラ1p
      「三鷹キウイワイン」置いています
      牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。

      この時期になると 皆 お困りなようで
      ティシュや目薬は 必需品です。


      放銃したのは柴田プロ。


      鳳南。

      福地の本も面では文句はないんですけど、
      読み終えた後の『雀力がアップした感』は
      本がダントツです。



      どう動きますか?開局で原点の子とします。


      ピンズ周りがバタバタと切られているので、
      残るターツの形を想像すると、455くらいしか残らないんですね。

      兄「1筒の早切りと9筒の早切りがいるからな」
      いやぁ、この妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

      何十回と 対戦したが相当 分が悪かったと 笑ってましたね
      3位 普通
      ターツ選択をミスったっぽいな。



      また、ものでしたが、今回は形が非常に良いので、
      仮テンも取らず、テンパイを外すことにしました。

      3着…3(18.
      素直な強さを要求するにはよい本だと思います.
      ※製本されたものではありません。

      0,+3枚)A:たかあき(+12.

      キタの雀荘での勝ちパターンです(6)




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする