スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘のチップです?

    2014.03.18 Tuesday

    0
      サービス内容や料金体系を方向に変更いたします。

      猛省します」
      鬼手:相手の意表をつくような奇抜な手。


      素直に白出るまでおとなしくしてた方がいいかな〜
      そうです。
      是非、機会にご来店ください。


      現在、調子が悪いです。


      ハコ点も 当然 打ち切りなんだが
      うちのオーナーが 口癖のように 言ってる言葉がある
      そして わりと多いのが腰痛といった 関節痛です。


      「主要プロ団体の女流プロ ゲーム代無料」サービスは、
      3月末終わり予定です。


      ☆.

      本当にあとちょっとなんだ
      ダブロンは二人和了のことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが


      これをプレイするためにはチケットが必要なんだって。
      1.相手が何を捨てたかチェックする(主にターツやドラ)
      見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。



      日本勝ちましたね(・∀・)おめでとう!!音譜

      ☆☆休日麻雀される方へ☆☆
      これは、ないのではないでしょうか』と、紙面で言われていました)
      気にしないで行こう。


      及川奈央×小島武夫3月27日(日)『小島武夫の麻雀交遊録』最終回

      特に答えはない問題ばかりです。


      要項はこちら↓↓
      馬場裕一

      再放送で 何度か 見ましたが 案外 面白いな

      そしてこの配牌である。



      オリジナルコラム
      大庭三四郎プロ
      8月9日01時30分頃振り込み完了しました。
      なかには個性的な人が多い。



      3位引きまくってたかもしれないし
      俗に言うサブプライムショックが発生し相場が大きく変動した。



      久しぶりの雀荘の魔術師は、牌効率より抽選ゲーと強く感じました。



      女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
      出あがりでツモると1300は1600オールです。




      大阪の雀荘に行く




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする