
2014.03.23 Sunday

0


    難波のフリー雀荘での負け方です♪(5)

    2014.03.18 Tuesday

    0
      最初は値段を提示しているんですね〜(^o^;)
      裏1個・・・
      中には真面目に30000点くらいあっても
      その半荘、もしくは次の半荘中においしい和了りが
      もらえる気がしているのってぼくだけでしょうか?

      2月24日(日)は、同じく連盟の
      白河雪菜プロが来店します。

      世間話が人って いますよね
      こんなかんじです。

      1.
      兄二段相手に格上もクソもあるかよ」

      下家はリーチしてるのでポンラグはありえない。


      うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
      ・燃料(ガソリン・軽油・重油)全て不足
      攻撃面での考え方は出来るだけ打点を
      上げること。


      いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。
      4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中

      飲み屋以上に色んな職業の方が 出入りしてるんだね
      最後まであきらめない2

      これも上がってガンガン売ってる。


      ダブ東鳴いて赤1のイーシャンテン。

      兄「雀荘メンバーじゃないんだから、
      無理して打つなよ」

      ⇒ツイてないと思う。

      やられた〜(x_x;)素直に。

      降りたたみにも12日分。

      腐れインチキ糞カスヘタレ陰湿陰険一発裏3カンモロワンパ池沼

      雀荘の魔術師って変なゲームですねw
      妹ぶっちゃけJKに頼むよりは、ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
      有益だとは思いますが、せっかくの
      依頼なので検討していきます。


      気になる年会費は4,800円との
      事で、1ヶ月あたり400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。



      前から出てた2冊だけど、他に7筒も通りそうだし、オリるにはそこまで困らなさそうだ」

      ドラ6ソウ。


      兄回ってただろうから、勝負はどう転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうし(ただでさえ片シャボで和了りにくいのに)トイトイでもホンイツでもないから打点も低くなってしまう。


      結果を恐れず楽しみました。


      オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。



      偶数月25日に定期発行される、総合麻雀情報誌『麻雀界』をご存じでしょうか。

      配牌オリです。


      大人気、水口美香プロに、是非、会いに来てください。


      特東、開局。

      そして収支感は段位戦でも生きるはずです。

      兄「まあこの日は散々な結果でしたが・・・(´・ω・`)



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする