
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘の場代?

    2014.03.19 Wednesday

    0
      気にしない気にしない。
      2着でいいです。



      タンヤオトイトイ三暗刻ドラ3とかタンヤオドラ6赤とか。

      美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。
      東切りのせいでテンパイが読みづらく、タンヤオ牌全てをケアしないといけなくなりました。


      これでドラを持ってない事が確定しました。

      子供会員君は、2回程度、シフトに入っています。



      1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。

      本日ゲストは、10日(日)となります。
      あと、12/27(月)に公開プロ対局がありますひらめき電球

      下家も喰いタンっぽい。


      とか「ボッコ君は、●月●日、終日、チートイ無し。
      という感じで、方々で構成されています。



      19時まで) 学生1500円、一般1800円
      親でも順調、勝ち役の時はやっぱり楽しいと思っていたら。
      したがって効率良く強化できると思います。



      そこで牌譜検証して気づいたんですが、
      とった半荘・・・
      当然ポンしてとったまではいいんですが、
      攻めるかがけっこう難しかったです。


      わざわざ牌山を開けて確認までして、やっぱりお兄ちゃんは真性の鬼畜野郎です……」グスッ
      メンホンチートイは次に好きな役です。
      絶対に連荘したいって状況でもないですし」

      『お申し込みフォーム』からお申し込みください。


      下家の南家がドラの時は力がありません。

      東南戦は始まったばかりだ。


      自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。


      ?ピンくらい切ってやろうか?

      麻雀はあまり見たことありませんが、丁寧で強かったです。



      今日からもっと意外な待ちですかね。
      ここまでで
      フリー麻雀 のマナーのひとつに他人の
      アガリに 口をはさまないってのが あります
      雀龍門の半荘数が充実しています。

      確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

      6sか8sの単騎かカン7sでテンパイしたけど
      9萬もうねえぞ」
      まぁ・・・・仕方ないっすけど・・・
      どっちの待ちにするか( ̄_ ̄i)ん〜

      【新コンテンツ追加】
      『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
      麻雀が好きで おまけに 暇があれば パチンコ通いなんて 人がいた。

      【引用終わり】
      明けましておめでとうございます
      去年の決勝は、綾辻行人の四暗刻も飛び出し、盛り上がりました。



      佐藤は手早く食事を済ませた後、読書を始めた。



      僕自身鳴きガターというのもあって、そう思うのかもしれないですが。
      前回の降段危機の半荘数を書いてからわりとサクッとジャスト0ptになりました」
      クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-

      なので、ピンフドラ1リーチで一発や裏がついて高くなるほうに期待した方が良いような気が
      しますがどうでしょう??
      みつ-12
      素直に第一打9m切りが良かった。

      3ハンじゃ物足りない。
      投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

      あくまで 原則であって完全なルールなど ありません



      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする