スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘に礼儀です。?

    2014.03.20 Thursday

    0
      これで正解。


      マルジャン放送局
      正義(以下兄)「おお、いつの間に。


      9位 HM様 48P
      特に弱い形ではありません。
      だからたいていツモとかツモ裏でまくれる手を
      つくりに行くと思います。

      9sの方が早いんで低いはず。


      妹「そ、それはともかく今日買わないのは
      おかしくないですか?明日のお兄ちゃんの
      仕事はお休みですよね? それこそ宴のごとく、
      もんだと思ってましたけど」

      というのも、ここが非常に選択として難しく、選択として非常に迷う。


      石の上にも三年
      店としては、止めておこうという結論にいたりました。


      こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。

      上昇幅が大きすぎるので10円ぐらいは下がると見る。
      僕は無筋3枚ほど押しました。


      振るまでゼンツで攻め続けることもある。


      以前頂いた時はこれは寝かすのは勿体ないと思い。

      PCがもう古く感じるんですがwヽ(;´ω`)ノ アリャ

      ラスが漫画のような和了りで復活しました。


      N「雀荘の魔術師は再認識しないとダメだな」
      12月9日(日) 桜井章一氏対局動画撮影 同卓者について
      そして、ついに時はやってきた。


      「大手チェーン店レベルは無理」って、開き直ってるだけじゃねーか、ってご意見もあるかと思いますが、
      現時点での私の見解です。

      二階堂姉妹として有名なだけあって、
      ルミも、頻繁に登場。

      その他には手がありますね。



      兄「自覚はあったのか」

      ※本商品は、保証したものではございません。


      麻雀ゲーム情報や、ニコニコ動画情報など、「麻雀界のニュース」を無料でお届けしているので、
      方は、ぜひチェックしてみてください。
      結果よりもどの判断が成績に結び付くかを知りたかったので、
      結果は書かない予定でしたがたくの意見を
      いただいたので書くことまとまりませんでしたが
      更新はこのへんで。



      ダブドラツモって打点上昇を逃した上に放銃してしまったら、本当に目も当てられません。

      22600持ちの3着目で、役無し・ドラ無し・ペンチャン×2のシャンテン。


      段位戦でも流さない。



      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする