スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪の雀荘での戦略です。?

    2014.03.20 Thursday

    0
      追っかけリーチして、ツモ(`・ω・´)メラメラ
      ☆第1位は?
      応援して下さる方がいて、これまでブログ書いてきて
      ・ 1人浮き、2浮き、3人浮きによってウマが変わる。

      大学時の休日は半分近く麻雀で埋め尽くされていたような気がします。



      今日の成績は2 → 1→ 4 → 2でしたひらめき電球

      アメトーーク、見ましたか?

      チャオ戦9@鳳南

      ご回答により、あなたの麻雀タイプを
      診断できるとか、できないとか・・・
      何故もぎるのかというといろいろありますが、
      まず上から降りるところから始めようか?」
      でも親満で2着浮上・・・
      自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。


      俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。

      さっきの鳴きますかとともにお教えいただけないでしょうか?
      ・積み棒の意味があまりない。

      1日4回ですよ・・・??
      投稿者ローリー時刻:13:50
      残念ながら今ではすっかり愛読者のようです(´ω`)
      もう同巡フリテンになる事はないでしょう。
      選択肢は即リーチ(5or7s)、手変わり待ち、
      テンパイくずし、の三択です。


      だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
      理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。

      ということで、誕生日イベントもやる予定です。


      国士に行くしかない。



      18歳未満なのでないです。

      「打ちにいく?打ちにいく?」みたいな空気が流れる

      4人の点差はほとんどないが一応トップ
      皆はじめまして
      勝っても負けても気分が良い。
      前回は3月に開催。
      JALは1円まで下がった後上場廃止した。

      なので、一応、成功です。



      ¥600

      兄「うーむ」

      先着6名までとします!
      スイスフランの独歩高→スイス売り介入→スイス大幅安

      桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
      アイドル、ユイちゃんも参加予定です。




      セット麻雀用は4Fと分かれているようで、4Fはかなりゆったり空間でした。


      ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳
      放銃をほとんどせず、ノーラスだったのは成果。


      ★ 一見何切りでもよさそうな何切る問題
      したら対面がツモ。


      是非、ご来店を。
      ただ、やりにくいのは変わりませんが。
      なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
      整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
      ホーム&アウェー
      14pとかもろに危険ですね、こわいこわい。



      但し、桜井章一のレクチャーを受けることができます。

      萬子の下が拾いやすいと思って?ピンをツモ切りしちゃいました。

      水口美香プロから、年賀状をいただきました。


      大いにエキサイトしましょう。


      ※僕も、最高位戦就位祝賀パーティーなどで、少しお話させて頂いたのですが、
      とっても、方で好感を持ちました。

      赤入りルールにより、新たな配牌から検討を開始します。
      トップ目なので銃回避に専念。

      なお、場合は可能性も全然あります。


      これは頻繁に部活に来れるひともしくは、
      それが困難な人との間において
      しっ…!

      確定した満貫で、リーチをかけてしまったらこぼれなくなるかどうかは、
      麻雀ではわからない。

      また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を


      ・対局前に、メンバーを遊図ブログで発信。


      最後まで・・・
      まあじゃん川柳2012、投票スタート!
      結局、7ピンと赤くらいしか面白くないと。

      俺の推しメンは・・・
      但し、飽きられるので、企画っぽいことを盛り込むと。

      ということで、ここは懺悔という形ではなく ”形で締めたいと思います。
      みな、仲間内で麻雀はやったことありますか?
      持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


      麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
      FXを始めた頃サイトでこんな場所が ありました。


      男の趣味の悪さに定評のある港町の雀荘の猫好き未亡人、あかねママの再登場です。



      やっぱこっちっしょ(σ・∀・)σ
      「ご無沙汰してましたなにぶん 不景気で
      遊んでる余裕が 無いんですよ(笑)」

      大阪の雀荘での出来事


      大阪の麻雀プロK


      大阪の雀荘での・・・




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする