
2014.03.23 Sunday

0


    大阪のフリー雀荘の来店時間です。?

    2014.03.20 Thursday

    0
      ネット麻雀・ロジカル戦術入門
      ここは取れた一打。

      好かれる努力をしていた方が勝ちやすくなります。



      特に「第5章のオーラス・ラス前の
      打ち方」を読むと、接戦をものにできる可能性がグッと高まりますよ。



      俺が選んだ牌は・・・2ソウひらめき電球
      俺達の 商売、麻雀も やはり たこが 出来ますね
      こっちが恥ずかしいわ」
      なるべくお客一人ひとりが お店に 気を遣ってくれてるのが 分かる
      でも、無視するっていう訳ではないです。


      イーシャンテン。

      ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
      井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・
      o(≧▽≦)o
      4789m11367p24468s ドラ1p

      3月9日(土)は、みみず氏が来店します。

      3pツモで6000オール。
      靖子(以下妹)「1,000点と8,000点ではあまりに大差なので
      私でもできませんでした」
      セット 四人組で 時間で卓を 借りてるって イメージでしょうか。


      3人麻雀 が大好きな人間が 集まりますね
      東3局0本場。



      19時まで) 学生1500円、一般1800円

      上家に4m切られる。



      兄「いや、望まなくていいから。

      兄靖子?顔真っ赤だぞ。


      5m切りだと与える情報が多いんじゃないかと。


      負け役の足止めリーチ
      ちなみに、発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。




      売買判断は難しい。
      3回目と、次回ラストの4回目は、及川奈央がゲストです。

      どうすんだよこれ・・・
      ぼっこ君が、1マン
      お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
      続けば、営業自体、見直さざるを得ません。

      このブログの目標は終始一貫して初心者にもわかる、
      ことです、もちろんブログにしたいです。
      『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程(著)
      鳴くわけがない。


      妹「…………妹のメンタル効率まで考えるとかお兄ちゃんってマジでシスコンですね」
      というのをやろうと思います。


      3月19日(火)
      基本的には素晴らしい内容です。



      自分自身も そうだが一番はまともだったら全然多いですが

      ・そのお店のオーナー、店長、従業員など、どなたでも良いので、
      遊図の場合、セット(4名様)向け4時間パックを無料とします。
      また打ってみたいなと思いますね。

      多井隆晴 灘麻太郎
      ネタ切れ以外で・・・そういえば・・・

      西園寺家は性癖こそアレですが麻雀は教科書通り打ってます。
      「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」大幅リニューアルのお知らせ
      12,000点をあがり、抜け出すメラメラ(`・ω・´)ッシャ
      連続であがれるようなもんじゃないから。
      RMU所属、LicenseBの宮田信弥プロにお手伝いいただくこととなりました。


      書いていきます。




      江川卓
      事件です・・・

      『ブラウザ三国志』↑クリックでスタート♪
      最高段位はほとんどは雀荘の魔術師ランキング調べです。

      スマホ麻雀ゲーム一覧を公開!
      もういいんじゃないの?
      麻雀何切る問題
      高段位の打ち手に対して苦手意識があります。


      押し引きもよく出来ています。



      何かリズムに乗れないもどかしさが

      妹「それはそうかもしれないけど、
      強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。



      終盤に差し掛かってくるころにはそろそろ素点を捨て、
      ところなので、黒猫堂に点差に応じた打牌を
      してもらえば、守って大将にバトンを渡せそう。



      大阪の雀荘での場代です♪?




      おすすめ記事





      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする