スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪のフリー雀荘の来店時間について?

    2014.03.22 Saturday

    0
      1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
      ことがザラにあります。


      断言してもいい。
      遅くなりましたが、桜井章一先生の次回来店日についてです。


      『ドラが見えない、他家の当たり牌は読めません。
      靖子たんは花だお(^_^)

      で、3枚だけ。

      麻雀はゲーム』だと思っています。
      雀荘の魔術師のIDを登録されている方なら

      妹「ああ、そうでしたっけ? じゃあ勘でいいですね。

      むしろラッキーだと思いましょう!
      ゲイバーというよりは コミックパブだろうね

      このBlogで取り上げたいのは、
      やはり麻雀が登場する「清められた卓」。

      同じ牌を間を空けて切ってきた場合、
      その周辺のリャンメン待ちは比較的安全になり、
      スジひっかけは危険になるという話もためになりました。
      1-1
      お年玉欲しい人はこちら

      妹「いや、言ったらファンに怒られますよ……」

      ご了承ください。



      もう降り気味に打とう。
      好感度というのはしてるが 性格なのか ついヘマをする
      色んな対戦をさせていただきました。
      特になければ予定通り勝手に振り込みます。

      多くの方からのアクセスがありました。


      その一年の集客を左右する重要な時期ですのでたいてい店も出します。
      ・ゲームに参加しない方の観戦OK。

      降りても3位以下ほぼ確定なので当然ゼンツですね。
      うちの店の メンバーの一人に男がいます
      入り目最高!
      ラス目なのでゼンツ
      対面は6p手出しだったりするので、もう割りと一向聴率は高いです。

      みんなの ブログで スタートした フリー麻雀のブログだったが 今は
      荘ブログに なってますね



      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする