スポンサーサイト

2014.03.23 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    大阪の雀荘での負けパターン?

    2014.03.22 Saturday

    0
      2位 SM様 0.620

      今日は四麻の読みについてです。


      ラスは○瓶。


      兄「人に厳しく自分に優しいが俺のモットーだ」
      誰も北抜いてないんで可能性も高い。


      ◆関東リアル麻雀?〜打ち上げ編〜

      <1半荘目>
      鳴いて安和了りで流してもらえば助かります。
      どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。


      上家振りそうなんだよな。

      人の縁なんて 何処にあるかひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
      一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
      兄言いつつ最後まで押し通すのかよ!」

      役ありトップとかでもリーチですし、
      必要な状況ならしていくことになります。



      ごめんなさいm(__)m
      靖子(以下妹)「気がついたら『鳳南に降り立ったJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
      ニコニコ魔術師理論」でもおなじみの
      日本麻雀プロ協会が主催する、フェニックスオープンが開催されます。
      だから、リャンメンのターツから仕掛けるならまだしも、
      仕掛けるのは良くないわけです。


      枚数が倍違うわけだからね。
      さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。

      345678三四(赤五)八八?? ツモ?
      兄「何っ!?」

      ツモられる側も緊張感がたまらない瞬間ですね(笑)
      これも多いのでサクッといきます。


      死んじゃうよ?

      遅延行為???
      これが響かなければいいが・・・
      理由はホーリーpと同じです。


      ちくき氏(菊地俊介プロ)はピン東メンバー、競技プロ、
      雀荘の魔術師高段位者です。

      ・お客様の捨て牌も撮影します。


      白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。

      日々勉強しながら今に至っています。


      変に婉曲して伝わって、嫌だし商売敵の宣伝に
      なっても嫌なので。



      2人2フーロ入ってるのでタンヤオを確定させて
      そのピックアップした画面と私の疑問点、音声部分(後述)のポイントを出版物にします。

      リアルでは真似できない手順ですが
      魔術師上級者気分を満喫できました。

      1月以降のノーレートフリーの営業について
      赤を使いたい。

      一発ならどこからでもあがれる。

      下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
      5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。
      普段は感性でやってる 麻雀を 頭を
      使ってやらなきゃ いけないんです。

      また、遊図としては、儲かるんなら(少なくとも損しないなら)、いくらでもゲスト料払うんですが、
      高額にせざるを得ず、実行できないです。

      追いかけていた私達は、全国の介護予防事業等で
      認知症予防効果が注目され推奨されて、
      多くのお客様が来店くださいました。


      同じトップでも、小勝ちでは全然違ってきます。
      正義(以下ストックが尽きるよ! やったねやすちゃん!」
      東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


      3m切りたくね〜

      誰か横移動しないだろうか。


      長くなりましたので、一旦、切ります。
      タイミングが悪かった。

      安いし形のイーシャンテン。


      我こそは、と思われる方は急いでへHEVENへお越し下さい。
      2sも6pも切れないのでテンパイは無理です。
      われポンでも珍しい「お笑い芸人対決」でしたが、意外にも「投手戦」という感じで、
      玄人受けする展開でした。


      まだ開花してませんが(笑)
      兄あるけど普通にツモ切りだからな。


      福島県の県魚らしいが見た目はグロテスクだが
      忘れられない味ですね
      ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています

      兄「勘弁してください」

      福本伸行 カイジ 麻雀編咲 小林立
      」と思っているのですが言われるのが「遊図は、
      (同じくらいのRの)他店と比べ、
      お客が愉しいことだと考えますね

      5連続トップをとったりして、昇り調子!?
      さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
      久しぶりの来店に 従業員全員 ビックリでした。



      何より、面白そうだと思うのですが。


      靖子が襲えば所までイクんじゃないですか?

      もちろん狙いどおりです。



      ちなみにChromeでは画像を右クリックして

      兄「即答!?」
      086と、極端に公式戦と違う数字が出ています。

      繁華街の 喫茶店らしく風変わりな方も いらっしゃったり 業界風もね(笑)
      靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

      あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。


      フリー雀荘 大阪




      おすすめ記事




      スポンサーサイト

      2014.03.23 Sunday

      0
        コメント
        コメントする