
2014.03.23 Sunday

0


    岸和田のフリー雀荘でのチップにゃん♪?

    2014.03.23 Sunday

    0
      他では 雑司が谷が ありますね 雑司が谷には
      があります
      先週末は、ダブルリーチ佐伯プロが来店。


      普通にカメラで撮影するだけなので、
      簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
      マウスだけでした。
      現状微差のトップ目ではある。





      3万点超えられると南入しにくく
      3月末にて、フリー卓にて遊戯をしたセットの
      お客様向けフリードリンクサービスを取りやめます
      もちろん正解はないと思いますが、
      面白い試合とつまらない試合が 分かりますね
      9月 ノーレートフリー 最多ポイント賞 結果
      人として 生きる

      8以上まで上がってるのでいいタイミングだったと思います。


      おもしろかったです。


      ここで3900あがれば大体勝ちでしょう。

      これを機に雀荘戦が流行ってくれるともっといいんですがね。

      もうひとつ例を挙げてみます。

      無料会員だと参加できないようですが、
      遊んでみるのもよいかも知れませんね。



      それに大抵の場合は 数時間するとか 翌日には
      臭みが晴れて 大丈夫なんですが

      明日23日(土)13時頃にニコニコ動画、
      youtubeにアップする予定でした。


      ダブリーのかわし方 2票

      西切ってチートイ決め打ちはやりすぎ。



      ヒントがほしぃい…という方は↓
      大盛況の1日でした。

      靖子(以下8萬を鳴く気があるのなら3筒を切ってません。



      【最強ネトマ】ここまできたか・・・無料ネット麻雀・・・「雀龍門」
      10月14日(日))は、連盟の高宮まりプロがゲストです。

      兄「靖子の打牌の責任は全て師匠かつ兄である俺が負うんだから、
      逆に靖子が良い年にしてやるぞなんて 考えながら 結局同じような連休を 送ってますね
      兄「下家に鳴いてもらうことを期待して方がよかっただろうな」

      昨夜は、南国☆物語、福ちゃん、愕天王とロン2自由卓でセットを打ちました。

      そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
      妹「いきなり世界にトリップしないでくださいロリコン野郎」

      ライフラインも来ているし、問題も解決されてきたためです(°∀°)b
      4月なのに寒い!と感じた人はこちらをクリック★
      見合った価値はありますね、ハイ。

      ”フリー麻雀・ミニロト大会” なんてのを 予定してるんですが

      兄「……やられても、1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
      見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
      そんな意味なんだろうか、解釈では あるんですがね
      第54話『茹だる膝乗りJK』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      そして發対子。


      本当に 日本は どうなちゃうんだろうか???

      でも気持ちよいのは やはり雀士ですね
      私以外にも、芸術に触れたいと思っている遊図のお客様や雀荘の魔術師民の方はいるのではないかと思います。
      妹「っかー、一発放銃とはツイてないですね。



      妹「完全に見落としてました……」

      ここでツモ切りリーチしたら絶好なんじゃないか?
      単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
      落としきって安牌を持ちたいはずですからね。


      ちなみにTは2 → 4で△4500Gでした。

      リピーターが、かなり多そうです。



      会社や 組織などの 人間関係とは 一味違うものがありますね
      しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
      一部に過ぎない。


      ですが自覚で暴牌は 打たないアガリは
      するように 心がけでるんです。

      00%)
      ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」
      過去のロン2グルっぽの大会で優勝した4人によるグランプリが行われましたキラキラ
      よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
      ノーレートフリーは、1月より、営業となります。


      一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索

      先ほどの何切るよりは、私自身、微妙な感じです。



      麻雀 大阪




      おすすめ記事