
2014.03.23 Sunday

0


    淀屋橋の雀荘でのチップは?

    2014.03.22 Saturday

    0
      基本的に通貨ペアで、時期でも同じ傾向だ。


      一昨日は、メカゼットン氏昨日は、
      今日は、NISHI氏
      youtube 1812
      1回戦目、相手は橋本、女流アマ、
      黒でしたひらめき電球
      いずれにしても、冗談の通じる好人物だと聞いています。


      でも良いのが 西巣鴨橋 です。
      ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
      もし持ってるとしたら相当手が早そうです。

      ダブル役満?

      外為でできる通貨ペアはそっちでやる。


      どうぞ、本研究にお力をお貸し下さい。



      賞品は、食べ放題、飲み放題!
      下家は絶対に許さない。




      最近、僕は78とか23の形のターツがあってもかまわずタンヤオで仕掛けていったりします。

      今日になって 何となく 理由が 判ってきた。




      麻雀は面前です!
      美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

      まずは人を読んでみましょう。

      ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
      兄「…………どうかした?」
      10月14日(日)は、末井昭氏がゲスト 飲み会もする予定です。


      何切る問題もあります。
      快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。



      青山学院大学の文学部日本文学科に入学して

      勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
      これが下家か対面からなら多分あがる。


      すっとんきょ〜なあいころりんのにきにき
      6000オールすればトップも見える。

      北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。
      出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

      自分はこの場面、巡目とシャンテン数を
      考慮すると守備を意識してしまいます。

      いずれにしても厳しい条件なので。
      普通に押すべき手を押し、引くべき手を引く。


      アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】
      中をスルーした後に・・・

      1巡でも早く終わりさせにいく。


      店名の説明をしましたが、守り切ろうと思っています。

      上家9m鳴いて3s切り。



      お客は 照れながら
      雀龍門に興味ある方、無料ですのでこちらから☆
      リアル不調↓雀荘の魔術師好調
      とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝
      ●何待ち問題2 鳴き編
      下記のURLに飛んでもらって入室すれば

      ピンズのリャンメンは弱い形ではありません。

      ていうか、ほとんどの店で 卓上は 禁止です。

      とにかく固く打って行く。

      今回は、講義編で学んだ内容(読み)を

      その時には今まで見せられなかった。




      管理人がフリーデビューした日は15年くらい前だったと思います。


      (とある日の練習風景)

      ※2009年現在、募集はいたしておりません。
      ロン2もちょこちょこ打ちます(・∀・)
      先鋒 : Kei50
      白菜や きゅうりは 勿論、にら唐辛子、えごまの
      葉など 色々 漬けてみたんですよ
      バリ ゴルフ道中



      おすすめ記事